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【2週連続無料ウェビナー開催!】withコロナ時代の国内観光施策〜感染予防対策と経済再生への道〜
2020.07.30

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2020年8月28日(金)16:00〜17:30に、弊社主催ウェビナー「withコロナ時代の国内観光施策〜感染予防対策と経済再生への道」を開催します。

本ウェビナーはwithコロナ時代の観光施策について語る人気ウェビナーの第5弾!

 

これまで各回100名以上のお申込みを頂いているナイトレイの無料ウェビナー。 

世の中を騒がせたGo To トラベルキャンペーンは成功したのか、そしてこれからの国内の観光市場はどうなっていくのか、ビッグデータを活用して読み解きます。 

また、今回のウェビナーにはヨーロッパ、アジア、アフリカに拠点を置くグローバル企業CM.com Japanを迎え、本社のあるオランダのコロナ禍におけるイベント開催事例等を語って頂きます。 

 

CM.comJapan 会社概要

CM.comはオランダに本社を構え、世界14ヶ国16ヶ所に拠点を持つIT通信分野におけるグローバルカンパニーです。

企業やブランドを世界中のモバイルユーザーとつなぐメッセージ配信プラットフォームや電子署名、チケッティングサービスを提供しています。

CM.comのプラットフォームでは、SMS、WhatsApp、iMessage (Apple Business Chat)、+メッセージなど様々なチャネルのメッセージを配信できます。
詳しくはこちら:https://www.cmtelecom.jp/ 

 

ウェビナー概要

■テーマ

withコロナ時代の国内観光施策〜感染予防対策と経済再生への道

 

■開催日時

2020年8月28日(金)

16:00〜17:30

 

■参加費

無料

 

■アクセス方法

お申込み後、ウェビナー開催1週間前頃になりましたら、当日使用するZoomのURLを

記載したメールを送らせて頂きます。

初めてZoomをご利用になる方は、事前準備等そちらのメールよりご確認ください。

 

プログラム

データで見る国内観光市場復調への道筋

・緊急事態宣言前後の国内観光市場の状況

・GoToトラベルキャンペーンの状況と効果測定

・これから地方に求められることとは

講師プロフィール

株式会社ナイトレイ データコンサルティング部 

インバウンド実務主任者 松田 一朗 (まつだ いちろう)

デジタルマーケティングのベンチャー企業に入社後、マーケターとして、インバウンド市場のデータ分析業務・B2B業界メディアのライターを担当。並行してインバウンド向け映像制作のディレクションや制作、WEB広告のプランニングを担当

その後、フリーランスに転身し、映像クリエイター兼マーケターとして活動した後、ナイトレイにジョイン。 

観光動態調査の設計・進行や、ロケーションデータの新しい活用方法の立案を担当。

 

「海外事例から学ぶ、日本でできる顧客対応」

・ヨーロッパのコロナ対策事例(実店舗&オンライン) 

Withコロナで顧客との関係づくり(パーソナライゼーション&ストレスフリー) 

・日本では何から始められるか 

CM.comで実現できるカンバセーショナルコマース

講師プロフィール

CM.com Japan株式会社 カントリーマネージャー 

中藤 丹菜(なかふじ にな) 

早稲田大学卒業後、 ベンチャー企業を経て、オランダに本社を置くグローバルカンパニーCM.comに唯一の日本人として2017年に入社。

CM.comの日本市場への参入にあたり、 日本法人の立ち上げからサービスローカライゼーションや顧客開拓などに従事。

海外の成功事例をもとに日本市場に合った新サービスの立案を得意とする。 

※プログラムは変更になる場合があります

 

「質疑応答」

ウェビナー中のご質問は随時Zoom内のチャットで受付予定です。

 

お申し込みフォーム

※システムの都合上定員を越えても受付される場合があります。

別途お声がけさせて頂く場合もございますので、ご了承くださいませ。

 

※ウェビナーのお申込みにつきましては、CM.com Japan社のプライバシーポリシーに同意の上ご登録ください。

プライバシーポリシーを見る





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